SSブログ

窓、窓、エアコン… [面白写真]

DSC00964_edited-2.jpg

何だかすごい光景だなあ、と。

nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

gardenwalker

こんばんは~
あっ、ここ湯島天神の正面くらい・・・かなっ?
ドームの帰りに湯島まで歩くんですけど
こんなマンションを見たような気がします
by gardenwalker (2010-06-09 22:18) 

marutaro

ザ・アジアって感じの光景ですね。
by marutaro (2010-06-09 23:44) 

ブラザーボブかきもと

熱風が凄そうですねΣ(゚Д゚)
by ブラザーボブかきもと (2010-06-10 00:36) 

ボルチ

これは落ちてきたら
大変そうですね。
by ボルチ (2010-06-10 12:27) 

mphoto

日本なんですね。。すごいです。。
by mphoto (2010-06-10 20:01) 

トータン

各戸に鳥小屋付ですかね~(笑) 凄い光景に驚き エアコンは各戸2台までなんでしょうかね?
by トータン (2010-06-11 12:47) 

suzuran6

118個まで室外機数えてしまいました。
こんなジャンル無いでしょうが‥
「一枚の写真に写した室外機」のギ○ス認定!!(笑い)
by suzuran6 (2010-06-11 14:55) 

yas

1台と2台の勢力図にも見えます。
がんばれ1台組!って、なんのこっちゃだか・・・(^-^;
by yas (2010-06-11 17:51) 

シロクマ。

おぉーー!こういうの好きです!!
ベランダないしコレは病院とかなのかな?
by シロクマ。 (2010-06-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0