SSブログ

サクラ in 砧公園 [風景]

DSC00036_edited-1.jpg
毎日のようにサクラを追って遊んでいるように感じますが(^_^;)
今日は純粋にオフで友人たちと世田谷の砧公園に行ってきました。

DSC00024_edited-2.jpg
あいにくの天候でしたが、その代わり人が殆んどいません(*^_^*)

DSC00012._edited-2.jpg
ここの桜は地面ギリギリまで枝が伸びているのが特徴。とてもダイナミックな姿です。

DSC00033_edited-2.jpg
ほぼ満開状態。昨夜からの強風でも散っていませんね。

DSC00034_edited-2.jpg
ソメイヨシノは満開になるまでは、そう簡単には風では散らないそうです。

DSC00013_edited-2.jpg

DSC00020_edited-2.jpg
枝がまるで滝のようです。

DSC00029_edited-1.jpg
「さくらのトイレ」( ^ω^ )

DSC00028_edited-1.jpg

DSC00044_edited-1.jpg
週末はお天気がよくなりそうですね。
nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

銀四郎

先程は僕なんかのブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
どれもコレも素敵な写真ですね。
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2010-04-03 13:26) 

**NAO**

ホンマすっごいダイナミック!!!
こんな地面ギリギリから咲いてるってすごい迫力ありますね~!
by **NAO** (2010-04-03 14:47) 

ひでほ

砧公園の桜ってこんなにきれいだとは知りませんでした。
そういえば・・・小学生のとき歩き遠足で行って以来、砧公園に行っていないので、懐かしい感じがしました。
by ひでほ (2010-04-03 21:38) 

SilverMac

桜林ですね。
by SilverMac (2010-04-03 21:48) 

ヤングコーン

ええっ!平日はこんなに空いていたのですね^^;
今日は足の踏み場もなく大変でした。。
by ヤングコーン (2010-04-03 22:57) 

メイジ

>ヤングコーンさん
いやあ、一日違いで同じ場所から写真撮っているというのもスゴイですね(^_^;)
見比べていて飽きる事がありません。
by メイジ (2010-04-03 23:12) 

ばん

僕には真似が出来ない素敵な写真ばかりで感服致しました。
by ばん (2010-04-03 23:18) 

ちょっとピンぼけ

以前、田園都市線沿線に住んでいたのに、この桜の事を知らなかったです(^^;
by ちょっとピンぼけ (2010-04-03 23:29) 

suzuran6

おみごと!!
桜の花の咲き方って迫力ありますね。
by suzuran6 (2010-04-04 14:18) 

izumi

1枚目の写真
つぼみ、咲きかけ、立派に咲いた桜が見事でとっても綺麗ですね!
爽やかな1枚素敵です!
by izumi (2010-04-04 18:14) 

yas

おっきい!!お見事♪
天気悪いのが功を奏したフォトですね!(^-^)
by yas (2010-04-05 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0