SSブログ

わが愛機 [写真]

うわ、14日はあと5分しかない…。今さら撮り直せないので8月購入時に撮影した写真で…(^_^;)
DSCF1164.jpg

ソネブロ企画展:わが愛機
http://museo-alpha.blog.so-net.ne.jp/2009-11-02
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

店員佐藤

しまった、ギリギリで間に合いませんでした。
by 店員佐藤 (2009-11-15 00:43) 

arese-23

こんにちは
ギリギリのエントリーでしたね
同じαユーザーの参加うれしいです☆
周りにはα少ないのですがソネブロは結構多くてビックリしてます。。
遅れましたがご参加ありがとうございました(^^)
by arese-23 (2009-11-15 15:17) 

nabepen!

企画展繋がりで訪問させて頂きました。
はじめまして。
今回の企画でソネブロのαユーザ比率の高さに驚いています。
α、いいカメラですね。
by nabepen! (2009-11-15 21:16) 

MINIPOLO

arese-23さん経由で参りました。
こんばんは。
αって使ったこと無いですが、今後ますます増えてくるんでしょうね~。

by MINIPOLO (2009-11-15 23:27) 

yas

最近観光地でαを持った方を良く見るような気がします。
シナバーカラーが目立ちます。
しかし、そんな企画あったのですね~
ソネブロの機能や企画ほぼ使いこなせてないような気がします(^-^;
by yas (2009-11-16 11:28) 

**NAO**

これからもα仲間としてヨロシクお願いしますw
by **NAO** (2009-11-16 18:22) 

ulyssenardin36000

おぉ!
同じカメラですねぇ~~~
NAOさん同様、これからもよろしく、おねがいします^^v
by ulyssenardin36000 (2009-11-16 21:32) 

GRACE

arese-23サンのところから来させて頂きました。
ラスト3分でのアップだったんですね^^間に合いましたね☆
by GRACE (2009-11-17 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0