SSブログ

茶色い山手線 [鉄道]

DSC05912_edited-1.jpg
走っているのは知っていましたが、偶然乗り合わせました。
ホームの階段を上がったらちょうど停車していたのですが、見た瞬間ちょっとギョッとしました(^_^;)
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ヤングコーン

僕は通勤時毎日コンデジ鞄に入れて狙っているのですが、やっと見つけたときカメラ忘れてました。( ̄. ̄;)
もうすぐ終わってしまうのであせっています。
by ヤングコーン (2009-11-12 01:07) 

kokoro

100周年の記念車両なんですね

中の雰囲気はどうなのかしら?
by kokoro (2009-11-12 14:14) 

izumi

よく見かけるのに気づきませんでした!
100周年なんですね!
写真、いい感じに撮れてますね!
by izumi (2009-11-12 22:29) 

メイジ

>ヤングコーンさん
アハハ、そういうものですよね(^_^;)
一編成しかないようですが、山手線ですのでどこかの駅で一時間待ち伏せれば
必ず見られるわけですが…。

>kokoroさん
中は普通なんですよ。ただ、明治チョコレートがスポンサーをしているので、
社内の広告が全部チョコレートの広告になっています(^v^)

>izumiさん
ありがとうございます!
山手線は無理やり11両編成にしておりホームの端ぎりぎりで停まる駅が多く、
余裕を持ってこういう構図で撮れる駅が限られます。
ちなみにこの写真は上野駅です。
by メイジ (2009-11-13 19:21) 

ジョルノ飛曹長

明治とのコラボ車両なんですよね。
初めチョコレートを意味した茶色なのか、旧山手線の茶色なのか、横っ腹のmeijiのロゴに惑わされました。^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0