SSブログ

ほろ酔い。 [建築]

SBSH0087_edited-1.jpg
ウィークエンドの金曜日、普段は夕方で閉館になる美術館などが夜も開いている事が多いですよね。
今夜は六本木の国立新美術館に行ってきました。

SBSH0078_edited-1.jpg
と言っても展示はまったく見ず、ビールを飲んだだけ。でも、この建物を肴に飲むビールは最高においしいです。

SBSH0081_edited-1.jpg

SBSH0082_edited-1.jpg

SBSH0083_edited-1.jpg
本日の写真はSoftBank 811SHで撮影です。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ジョルノ飛曹長

外からの写真は何度か雑誌で見たのですが、中はこうなっていたんですね^^
そのうち行ってみようと思っている場所の一つです。
by ジョルノ飛曹長 (2009-11-07 00:25) 

ヤングコーン

この中素敵ですよね。設計した黒川紀章もすごかったのだなと改めて思います。
by ヤングコーン (2009-11-07 01:45) 

店員佐藤

一度行ってみたいんですが、まだ実現していません。
中はこんな風になっているですか。年内にいけるかなぁ。
by 店員佐藤 (2009-11-08 22:18) 

yas

建造物を肴にいっぱい・・・良いですね♪
私も時々、梅田界隈で立ち飲みしますが、それとはちょっと違いますね^^;
by yas (2009-11-09 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0