SSブログ

町田大道芸 – 中国雑技団 [パフォーマンス]

中国雑技団_01.jpg
さて、次はお馴染みの「中国雑技団」。流派はいろいろあるのかもしれませんが、このグループのパフォーマンスは先月丸の内でも見ました。団長のおじさんの「やや暑苦しいMC」に乗せて演技が進みます。

中国雑技団_07.jpg

中国雑技団_08.jpg
この日のメインイベントは椅子を積み重ねた上でのアクロバット。命綱もつけず、高く積み上げた椅子の上で逆立ちやら何やらを「これでもか!」と繰り返します。自分は高所恐怖症なので尚更ですが、とても人間技とは思えません(^_^;)

中国雑技団_09.jpg
2回目のパフォーマンスは風が出てきたため半分の高さ。それでも凄い事には違いありません。

中国雑技団_02.jpg

中国雑技団_04.jpg

中国雑技団_03.jpg
こちらは皿回し。回すだけでも大変なのに、回しながら超人的なアクロバットを繰り広げていきます。

中国雑技団_05.jpg

中国雑技団_06.jpg
こうなると何が何だか (^_^;) さすが、中国四千年の歴史はスゴイと感じさせられました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ヤングコーン

素敵な笑顔とやっていることの対比がなんともいえないです。。。
by ヤングコーン (2009-10-15 00:53) 

yas

最後の1枚がスゴイです。
それぞれの筋肉の使い方が半端ないなぁ~
と、すこし違ったところに感心してしまいます・・・
by yas (2009-10-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0